企業情報

■会社案内

会社名 株式会社START&ACTION
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号サガミビル2階
設立 2020年11月
代表者 堤 周平
資本金 1,000,000円
主な事業内容 システム開発支援サービス(SES、請負)
教育支援(コーチング、カウンセリング)

■代表挨拶

弊社は、ソフトウエア開発企業を支援する企業です。技術的なスキル提供、及び対人支援としてコーチングを行っています。
私は社会人になってから20年エンジニアの現場で開発に従事していました。システムエンジニアは今のIT社会においてより一層活躍が必要になってきます。その中で、技術的なスキル、ビジネススキル、そしてマインドの部分も重要になってくると考えます。弊社は、自己理解・学び・振り返りという3つの大切な価値観を掲げています。そして、一人ひとりの強みを発掘し伸ばし社会に活かしていくことが大切だと考えます。エンジニア一人ひとりの成長が自身の幸せにつながり、そのパワーがお客様への貢献につながり、社会全体が豊かになることを願っています。

私自身、これまでの人生の中で、家族や友人、人のつながりに活かされていたことに、多く気付かされてきました。一緒に働く仲間や、お取引のある企業様、そして社会全体のつながりを大切にする組織でありたいと考えています。START&ACTIONの創業ストーリーはこちらよりお読みできます。
苦難を乗り越えて~創業ストーリー

ここまで、挨拶文を読んでいただきありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。

                  代表取締役 堤周平

TOP