会社概要

会社名 株式会社START&ACTION
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号サガミビル2階
設立 2020年11月
代表者 堤 周平
資本金 1,000,000円
事業内容
  • ITエージェント
  • DX導入運用支援

■代表挨拶

ご訪問いただきありがとうございます。これまでを振り返ると、自身の経験が起業への決意に大きく影響していることを改めて感じています。未来に向けて、社会により大きな貢献をしていきたいと思います。

仕事をしていくなかで自分と向き合うために、新たなキャリアとしてコンピュータ技術に興味を持ちました。その後、システムエンジニアとしての道を歩むことになりました。

職場での挑戦や個人的な悩みを乗り越えながら、私は自分自身とどう向き合うか、どのようにして自分の道を切り開くかを悩み考え抜きました。
これらの経験から、39歳の時に「START&ACTION」を立ち上げることを決意し、この会社を通じて、多くの人々や社会全体に貢献できるよう新たな事業を始めました。

「START&ACTION」では、一人ひとりが自分らしく働ける環境を提供することを目標によりよい働き方を推進していきます。
私たちはシステム開発の知識を活かして、企業様のIT/DX化を支援し、より良い社会の構築を目指しています。また、人々が自分と向き合い、より幸せに生きるためのプログラムも提供していきます。
より柔軟な働き方で積極的に社会に貢献していくことが私たちのミッションです。

            

代表取締役 堤周平

TOP