会社概要

会社名 株式会社START&ACTION
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号サガミビル2階
設立 2020年11月
代表者 堤 周平
資本金 1,000,000円
事業内容
  • エージェント(SES)
  • IT導入支援
  • コーチング

■代表挨拶

社会人になると数多くの悩みや葛藤の中で過ごすことも少なくないと思います。キャリアに対する不安や仕事への迷いは、私のプライベートな生活にも重くのしかかり、心身の健康を害するほどまでの失敗を重ねました。長い孤独の時間を経て、社会の仕組みや自身の生き方を見つめ直す時間をある時持つことができました。この経験から、「人は何のために生まれ、何のために働くのか」という根本的な問いに対する答えを求め、他人への感謝と喜びを提供することで自己実現を果たす道を見出しました。

この考えをもち設立した株式会社START&ACTIONは、変革を求めるすべての企業と個人に対して、小さな一歩を支援することを企業理念としています。私のソフトウェア開発のバックグラウンドを生かし、特にDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進を強力にサポートしています。このDX支援は、企業が古いシステムから最新の技術へと移行することを助け、効率化、コスト削減、そして何よりも競争力の強化を実現します。

さらに、私たちはキャリアコンサルティングやコーチングを通じて、個人が自分自身のポテンシャルを最大限に引き出し、生きづらさを乗り越えるための具体的な手法を提供します。私たちの目指すは、単なるビジネスの成功だけではなく、社会全体に対してポジティブな影響を与えることです。

株式会社START&ACTIONは、一歩踏み出す勇気を持って変化を求めるすべての企業と人々を全力で支援します。私たちと一緒に、デジタル化の波を乗り越え、新たな価値を創造しましょう!  

              

代表取締役 堤周平

TOP