S&Aの核

名刺の整理。私はEightを使って電子的に管理してます。皆様も良ければ、Eightに登録して名刺交換しませんか?名前で検索すると私の名前が出てくると思います。

https://8card.net

朝イチから、エージェントの面談。単価、支払いサイトは良いが、仕事内容や精算幅にちょっと懸念があり。候補の2つをどちらにするか考えてます。とりあえず、明日には1月からの仕事が一つ決まると思います。一旦は落ち着くかなと思います。

オフィスに着いてからは、先日オファーを受けたバックアップ案件、ストリーミング案件を受けて、違和感をずっと感じるところがあってずっと考えてました。再度原点に戻り、株式会社S&Aのあり方を考え直しました。今日の経営会議で、予定していた議題内容を急遽変更して、S&Aの核になる在り方について議論しました。間に合わずたたき台ベースでの議論だったのもあり、課題がたくさん出てきました。宿題がたくさん出てきましたが、こんな時に俄然やる気が出るのが私です。やり抜きます。そして、結果を出します。1月からの仕事は一旦確保できたので、しばらくはこの部分に注力になるかと思います。

ありがたいことにお仕事は色々とお声がけさせて頂いております。それを成立するためにも、早くS&Aの強み、在り方を鮮明にする必要があります。

関連記事