社会起業大学のネットワークの広さ

午前中、私自身が参画候補のプロジェクトのお客様との面談とその準備、エージェントへの結果報告をメインで動いてました。

また別プロジェクトでヒアリングを中心としたMTGを行うので、アジェンダを関係者に展開。見直すところがありそうなので、調整し、お客様にアジェンダを提出予定です。オンラインではありますが、関係者の認識合わせをしっかりして臨みます。明日、オフラインで飲み会を開き、その辺り固めていきます。

法人宣伝MVについても音楽が完成したので、映像について少しずつ動き出します。当事者を集めた撮影を行う方向性は決まり、まずは各関係者にその旨をあらかじめ連絡させていただきました。詳細が決まりましたら、すぐに展開させていただきます。

次は今週末の映像音楽イベントに向けて映像作成を行いました。久々、クリエイターとして作業を行いました。頭の切り替えが難しいですが、この作業に入ると、集中力半端なく時間が過ぎるのがあっという間。出演が10分ということもあり、宣伝の時間も考慮し、当初とは変わって詰めた曲目になりそうです。

シャキダイのネットワークすごい。いろんな方からメッセージが来て、共感してくださる方、一緒に何かやってみないかと言ってくださる方、応援してくださる方。情報の発信の大切さと、シャキダイ生であることが誇りに思えてきました。現在も学生募集されているみたいなので、社会貢献に興味がある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?

https://socialvalue.jp/

いま、一つ、懸念があるとすれば、ドクターストップがかかるかもという点。このまま進めることができるのか、今度クリニックに行って相談です。

関連記事