プロモーションビデオリリース

社会活動

プロジェクションマッピングに次ぐ、映像作品できました!

発達・精神障がいで生きづらさを抱えている人々に対して、一歩前に進んでほしいというメッセージを込めた音楽ムービーを作成しました。生きづらさを抱えていた当事者5人に現場取材を行い、「生きづらさを抱えていたからできたこと」をスケッチブックに書いて頂きました。
タイトルは「どこにもないものを僕は持っている」

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBTh3_OaL-iicHbi5Tlrodw


これもひとえに、ご協力いただいた沢山の皆様のおかげだと思います。この場を借りて、お礼を申し上げます。

しかし!これで終わりではないです。このストーリーには続きがあると思っています。序章です。まだ始まったばかり。第2、3弾・・と続けていく予定です😆

この映像に出てくるスケッチブックですが、僕は今後、このスケッチブックに会社のビジョンの絵や、やりたいことを書いていくつもりです。大切にしていきます!

https://www.excite.co.jp/news/article/Dreamnews_0000235579/?fbclid=IwAR0xmzfYbu4ZZZo1r0iy8TiPJ2R8QtGTNlFCavNeyHz4R5mElEMyXIxAt8w

関連記事

カテゴリー